スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/10/17  ショールームダイアリー  TEC マエストロ 遠藤 知弘
すまほ。
遠藤 知弘 / エンドウ トモヒロ
[TEC マエストロ]
 

こんにちは もりたです。

 

先日、2年ほど使用していたiphone4Sを工場前で落とし、画面にひびが入りました。

その後セロテープで補強しつつ、意地で使い続けましたが、自宅にて再度落下。

 

iphoneの全面ガラス(?)部分がぽろっと取れて、中身が丸見えとなりました。。。

基盤が見えてしまったので、こりゃいかんと取れたガラスを無理矢理はめ瞬間接着剤を流し込んだところ、タッチパネルの一番下だけが一切さわれなくなる、という事態に。。。(-_-メ)

 

しばらくそのままで頑張りましたが、写真は撮れないわ、文章は打てないわ、でしかたないので機種変しました。

 

 

iphone、本来ならものによっては数万で下取ってもらえるんですよね。

お店のお姉さんに裏技として

「iphone専門の修理屋さん等で画面割れは8000円くらいで直せるから、それから下取に出しても元が取れますよ!」と教えてもらいました。

私のはタッチパネル自体壊れていたので、どっちにしても不可でしたが・・・

 

みなさんも携帯・スマホの取り扱いにはくれぐれもご注意ください。

わたしも新しいスマホは大切に扱います!!

(ちなみに、4Sの先代の携帯は水洗トイレに流してしまい水没致しました。。。)

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る