スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/11/28  ショールームダイアリー 
普段の食生活!
 

こんにちは。

沼津の佐藤です。

一人暮らしの私は、いつも、夕食に悩みます。

「何にしようかなー」と・・・・・・・・・

でも、結局こんな感じの選択になってしまいます。

コンビーフ・カップ焼きそば・カップ麺からの選択が多いです。

うーん!!

栄養が・・・・・

と思い、対策を始めました。

まず・・・

粉末のお茶です。

茶葉に栄養があるらしいので、ペットボトルのお茶では無く、粉末です。

しかし、健康診断の血液が最悪に・・・・・・

「要治療!!」

最近、体調が良くないのは食生活???

と思い、

更に対策をしました。

定期的に自宅に届けてくれる野菜ドリンクを頼んでいます。

「どろっと」している、栄養のありそうな飲み心地です。

気持ちをリセットし、食事を作るか何かしない限り・・・

食の悩みは続きそうだ!!

それでは、また。

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る