スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/09/22  ショールームダイアリー  SRスタッフ 関 
雨の日
関  / セキ 
[SRスタッフ]
 

 

最近はのお天気は雨が多い気がしますね!

関家のねこさんは

かっぱに埋もれるのがすきなようで・・・(笑)

 

 

ねこさんが楽しんでくれるなら

雨も悪くないなと思う

今日この頃です!(笑)

 
   
2018/09/15  ショールームダイアリー  SRスタッフ 関 
お出かけ
関  / セキ 
[SRスタッフ]
 

 

先日、アカオハーブローズガーデンに行って来ました!

 

 

お花も景色もとってもきれいでした!

 

 

おいしいお菓子も食べれて充実した休日でした♪

 
   
2018/09/02  ショールームダイアリー  SRスタッフ 関 
輸入車アウトレットフェアinキラメッセ沼津
関  / セキ 
[SRスタッフ]
 

 

輸入車アウトレットフェア、本日最終日となっております!!

 

 

魅力的なお車が勢ぞろいしております!

 

グッズ特別価格で販売しております!

 

この機会にぜひ、お立ち寄りくださいませ!

 

 
   
2018/08/26  ショールームダイアリー  SRスタッフ 関 
プレゼント
関  / セキ 
[SRスタッフ]
 

みなさま、こんにちは!

関です!

 

先日、お誕生をむかえた関家のねこさんは

こんな誕生日プレゼントをゲットしました♪

 

カラフルねずみのおもちゃを

とっても気に入っております!

 

人間には分かりませんが

ねこが大好きな

またたびの匂いがするそうで虜になっている

我が家のねこさんです!

 
   
2018/07/23  ショールームダイアリー  SRスタッフ 関 
お誕生日
関  / セキ 
[SRスタッフ]
 

 

こんにちは!事務の関です!

 

我が家のねこさんが、もうすぐ6歳のお誕生日をむかえます!!!

 

 

お誕生日プレゼントは何にしようか

考え中です!(笑)

 

 

 

最近は、キャットタワーの穴から腕をだすのが

マイブームのようです!

 

6歳のねこさんも、たくさん可愛がりたいと思います♪

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る