スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/07/14  おすすめ情報 
暑くなりましたねぇぇ。。
 

こんにちは、沼津の佐久間です!!

7月に入り毎日暑い日が続いていますが、脱水症状、日射病、熱射病気を付けて下さいね!!

先日頂いたお休みの日に、伊豆の国市にある氷屋さんに行ってきました!

ものすごく種類が豊富で、私自身何種類あるのかわかりません。。

メニューはさらに店内の壁に続きます。

さらにお値段がものすごくリーズナブルなんです!!

中学生の頃初めて食べた時とかわらず、ふわふわ~!!

 

今回はブルーハワイにしましたが、私のおススメはマスカットです!

写真が無くてスミマセン。。

お店の詳細が知りたい方は、ショールームで待ってますww

 
2016年07月(10件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る