スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/03/20  ショールームダイアリー 
ニャンモナイト
 

こんにちは(^^♪

 

今回もお付き合いください、さくらちゃんネタです。

皆さん、これ知ってますか

 

ネコ好きの中では昨年ぐらいに流行ったニャンモナイト

アンモナイトに似ているのでニャンモナイトだそうです!!

なんとも柄がいい感じ

親バカですが可愛いです(≧▽≦)

そういえば最近、初めてトリミングに連れて行ったんです

いつもは家で洗っていたんですが、さすがプロです

フワフワになって帰ってきました~可愛さ倍増です(笑)

 

これからも親バカブログ宜しくお願いします

 

 

 

 
2016年03月(8件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る