スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/03/03  ショールームダイアリー 
中古車大商談会行ってきました
 

こんにちは(^^♪

 

日曜日に前回のブログでお知らせさせて頂きました

中古車フェアに参加してきたのですが

お喋りロボットのペッパーくんに会ってきました!!

ペッパーくん一日中喋り、一日中踊っていました

なんとも可愛かったです!(^^)!

ペッパーくんの写真撮り忘れた・・・

また、会いたいな~

 そういえば、最近うちの家のアイドルが一段と可愛くなった気が・・

 

アプリのおかげかな・・・

最近、私もさくらも太り気味なので二人でダイエット中です(笑)

 

来週中に新しいグッズを発注する予定です★

また入荷しましたらブログ更新しますのでお楽しみに~

 

 
2016年03月(8件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る