スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/12/09  ショールームダイアリー 
こんにちは(^^♪
 

こんにちは(^^♪

 

友達とランチしてきました~

三島にあるイタリアン料理のお店なのですが

食べ放題のサラダに飲み放題のドリンク

そしてボリューム満点の料理!!

味も美味しく大満足でした

私達はチーズフォンデュとパスタを食べました~

 

そして、昨日の夜ご飯は

久しぶりに土鍋でご飯を炊きました!(^^)!

やっぱり土鍋で炊くとお焦げもついて美味しいですね~

 

 

ご飯の後、暇だったので一日の摂取カロリーを

計算してたのですが予想以上のカロリー摂取に反省しました・・・

 
2015年12月(26件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る