スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/11/15  ショールームダイアリー 
迷路
 

こんにちは。

 

先日、久しぶりに家族と休みがあったので

「伊豆ぐらんぱる公園」に行ってきました。

 

娘のお目当てはこれ

3階建ての迷路です。

 

まあ子供だましの迷路だろうと思って入ってみたら、

意外と楽しめました。

 

だぶん子供だけだったらかなり難しいんだろうなと。

 

さらにゴール手前のルートを間違えると

リタイアするしかなくなるという鬼畜仕様。

 

お子さんがいらっしゃる方は行ってみるといいと思いますよ。

 

その後に近くの「城ケ崎海岸」へ。

 

ここのつり橋を渡るのは小学校の遠足以来だったはず。

 

 

こんなに短かったんだな・・・。

 

このつり橋、改修の為

今は渡れないようです。

 

たしか12月30日まで渡れないと書いてありましたよ。

 
2015年11月(16件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る