スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/09/12  ショールームダイアリー 
NEW グッズ
 

本日、沢山のグッズが増えました!!

その結果・・・くまちゃんくまちゃんくまちゃん

 

 

この、くまちゃんのキーホルダーは凄く人気なんです!

っと!いうことで

今回は人形も置いてみました~

是非、愛車に乗せてくまちゃんと旅をしてみてはいかがですか(^^♪

人形のお値段は3888円 キーホルダーのお値段は1242円

他にも沢山のグッズが増えましたので是非見に来て下さ~い

また、商品紹介していきたいと思いますね!

 
   
2015/09/12  ショールームダイアリー 
全日本がんばれ!!
 

今日もバレーですよ!!

木曜もやっぱり車で観戦しながら帰宅していました

すごい熱戦の試合でしたね~

感動しました。゚(゚^Д^゚)゚。

今日の相手はカナダですね!

熱戦を見たい気もしますが、ストレート勝してほしいですね~

話は変わりますが、最近さくちゃんの食欲が無いんです・・・

っと言っても凄くわがままになっちゃって

カリカリだけだと食べてくれなくて、猫缶を混ぜても食べなくて

猫缶のみをあげると食べるんですよ~

わがまま娘に育ててしまいました!!飼い主に似たのかな・・・

昨日は食べてくれと言う思いで、猫用の魚をあげました!!

 

 
   
2015/09/12  ショールームダイアリー 
甲州のパワースポット!!
 

適度に歴史や史跡が好きなので、

甲州のパワースポットの「武田神社」に行きました。

様々な歴史がその土地にあり、それをふまえて、のんびりすることが、

目的です。

都市より、自然系につい、足が向いてしまうのは、年のせい??

それでは、また。

 

 
   
2015/09/12  ショールームダイアリー 
ショールーム近くの自然・景色!!
 

こんにちは、沼津の佐藤です。

本日は久しぶりに好天気ですね!!

愛鷹山も綺麗に見えますよ!!

 

水路も、のんびりしているように見えます!!

自然はいいですねー!!

それでは、また。

 
2015年09月(28件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る