スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/08/06  ショールームダイアリー 
Giulia
 

こんにちは。

 

楽しみですね、アルファ ロメオ ジュリア。

 

 

先日、ジュリアとプラットフォームを共有すると言われている

この車に乗らせて頂く機会がありました。

 

「マセラティ ギブリ」   です。

 

いやいや、かっこいいですね。

 

実は私、マセラティが好きでして。

到底買える代物ではないのですが・・・。

 

全長4,970mm 全幅1,940mmとの事ですが、

運転してみるとそれほど大きさは感じないですよ。

狭い道は気を使うと思いますが。

 

今回乗らせて頂いたのは試乗車で、ベースグレードらしいのですが、

そのお値段はAlfa Romeo 4Cのローンチエディションくらい。

 

はあ、乗る前に聞かなくて良かった・・・。

 

 

もちろんジュリアも楽しみですが、

 

いやーいいですね、ギブリ。

かっこいいですね、ギブリ。

 
2015年08月(6件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る