スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/04/04  ショールームダイアリー 
4月
 

こんにちは。

 

4月になりましたね。

 

4月と言えばエイプリル。

エイプリルと言えば・・・・。

 

 

・・・あ、何にも思いつかないので

おすすめの映画を紹介します。

 

 

今回ご紹介するのは

 

「BATTLESHIP(バトルシップ)」

 

サービスマネージャーから借りました。

 

 

ストーリーをざっくり説明すると

「洋上合同軍事演習中にエイリアン襲来

→早く倒さないと援軍を呼ばれちゃう

→さあがんばって演習中の戦艦で戦いましょう」

という内容です。

 

まあ、つっこみ所はいくつもあるんですよ。

妙にフェアなエイリアンとか、宇宙船のシールド(フロントガラス)が

ライフルで割れちゃうとか。

 

でも戦闘のテンポも良く、最後の方には「おぉっ!」となる展開もあり

非常に楽しい映画でした。

 

 

・・・いや、非常に楽しい映画になるはずでした・・・。

・・・そう、あんな事さえ無ければ・・・。

 

このDVDを受け取る時にサービスマネージャーが言ったんですよ。

「いや~、ミズーリが動いた時。よかったですね~。」

 

ちなみにミズーリとは退役して博物館船になっている軍艦。

客船でいうと氷川丸みたいなイメージでOKです。

 

・・・いやいやいや、「よかったですね~」じゃないから。

 

この言葉のおかげで開始15分程で結末が見えましたよ。

 

 

思い起こせば以前も似たような事があった気が・・・。

 

 

私が「アンストッパブル」(暴走列車をとめられるか?みたいな内容)を

見ると言ったら

「ああ、あれ止まるんだよね。」

と言った人がいました。

 

それが前サービスマネージャー。

 

なんでしょう、サービスマネージャーの業務に

「映画の内容を先に言う」っていうのが含まれているんでしょうか・・・。

 

どうしようもなくヒマな時にでも観てみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
   
2015/04/04  ショールームダイアリー 
凄い車集合!!
 

4Cが3台!!!

滅多に見られない光景です!!

いやー、カッコいいです!!

 
2015年04月(14件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る