スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/01/13  ショールームダイアリー 
厄年
 

こんにちは、営業の松本です。

 

私ごとですが、今年は厄年。

それも「本厄」です。

 

ここで悩むのが「厄払い」

 

 

 

 

 

 

行った方が良いのか・・・。

 

私は常々、

「生まれた時期で人間をひとくくりにするなよ」

と思っておりまして、占いなんかもまったく信じていません。

 

あ、オカルトとか都市伝説とかは大好きですよ。

あれはこじつけを楽しむものとして。

気功なんかはプラシーボだと思ってます。

 

でも・・・でも・・・。

 

実は昨年、営業のサトちゃんが「本厄」だったのですが、

厄の怖さを至近距離からまざまざと見せつけられた訳ですよ。

(自業自得な部分は多々有り)

 

行った方がいいのかな・・・厄払い・・・。

 

でも普段初詣も行ってないし、

神様怒らない?

 

それどころか先日テレビで

鳥居だか参道だかの真ん中は神様の通る所なので

「歩いてはいけません」

というのを見て

 

「神様ちっちぇえな」

 

と思ってしまったくらい。

 

 

神様、こんな私の厄も払って頂けますか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2014年01月(8件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る