スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/12/14  ショールームダイアリー  TEC マエストロ 遠藤 知弘
スープポット。
遠藤 知弘 / エンドウ トモヒロ
[TEC マエストロ]
 

こんにちは もりたです。

 

近頃ちまたでは「スープポット」とか「スープジャー」と呼ばれるものが流行っていますね。

だいぶ遅ればせながら私も買ってみたんです。

お昼に温かい汁物が食べたいし。(コンビニので間にあってるけど・・・)

 

なんでも

1.中に入れる具とポットを温め

2.温めた湯を捨て、再度熱湯をそそぐ。

これだけでお昼には美味しいスープやリゾットができるというじゃありませんか!

 

今朝初めてやってみました。トマトリゾット☆

 

お昼ポットをあけたら、生煮えの米が汁に浮かんでいました・・・(T_T)

 

明日リベンジします(-_-メ

 

 

ちなみにこれがポット。

白にしたら、骨壷みたいになってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)

 
2013年12月(10件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る