スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/10/18  ショールームダイアリー  TEC マエストロ 遠藤 知弘
おえかき。
遠藤 知弘 / エンドウ トモヒロ
[TEC マエストロ]
 

こんにちは 森田です。

 

姪っ子の為にお絵かきをします。

父が描いたもの。

 

天丼マン(なんかほほ笑んでる!)

食パンマン(愁いを帯びすぎ。)

バイキンマン(目がイッてる!)

怖い怖い怖い!!!!

どれもこれもなんか怖い。出会ったら泣く自信がある。

 

全員うっすら狂気を感じます。

姪っ子は父の食パンマンを見て「これは?」と聞くと

「いや。」

と言うようになりました。

大人の私ですらトラウマになりそうですから、子供の心に深い傷がつかないか心配です。

 

やなせ先生は偉大ですな。。。

では。

 
2013年10月(14件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る