スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/04/25  ショールームダイアリー 
標高1000メートル:のーんびり散歩!!
 
こんにちは。

沼津の佐藤です。

箱根大観山(標高1011メートル)で、のーんびり散歩してきました。

大観山から見た芦ノ湖!!



4月も終わりなのに、気温は9℃と冬の気温でした!

写真の建物は、行きつけのビューラウンジ。

休日はよく食事しています!

バイクも沢山来ています。走り屋に有名な「椿ライン」とトーヨータイヤ・ターンパイクを登りつめるとここに来ます。  しかし・・・のんびりポイントがあるんです!!「野花の小径」です。「山桜」も咲いています。奥へ進んでいくと・・・こんな感じです!!平日なので寂しい感じですが、足元をよーく見ると・・・・・「ふきのとう」発見!!!標高1000メートル散歩で、初春の山菜を発見!!                         大好きなのーんびり散歩でした。

でも、一番好きな散歩は、初夏の里山(さとやま)です。動植物の数が半端じゃなく多いからです。           うーん、楽しみ。                                                            それではまた。
 
2013年04月(19件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る