スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/02/28  ショールームダイアリー 
小さな春みつけた!
 
皆様、こんにちは。

沼津の佐藤です。

2月も終わりですが、まだまだ寒い日が続いていますが、

会社の駐車場で小さい春をみつけました。

皆様もよく見かけると思います。雑草の一種ですが、

「オオイヌノフグリ」です。



小さくて可愛らしいですね!!

まだ、枯葉の残る中での、春到来です。

フグリとは、オスの大事な部分という意味です。

実の形状が似ていることからの由来だそうです。

気になる方は、調べてみてください。



続いては、私も名前は知らない春の花(雑草)ですが、よく、見かけます。



私の携帯電話カメラは、マクロ対応ではないため、分かりにくいですが、紫色の小さな花です。

身近なところに春は来ていますね!!!

私自身の春は・・・・・もうすぐ!!!      かな?

多分。

それではまた。

 
 
2013年02月(19件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ページ上部に戻る