スタッフブログ

スコーピオンモード?🦂

カテゴリー ショールームダイアリー
[2021/07/22]
 
皆様こんにちは!
フィアット/アバルト沼津 宮崎です!

最近はブログを全く更新できていなかったので
とても久しぶりに感じます😳💦

イベントなどで、ブログ見てるよ!と
お声掛けいただくことがあり、
なんだか恥ずかしいような気持ちもありましたが
とても嬉しかったので
ちゃんとブログの更新をしよう!!と
改めて思いました!

さて今日の内容ですが
以前、投稿したブログで
スポーツモードについてお話したことがあります!

本日はそのお話にちょこっと
追加したいと思います!

実はスポーツモードは
本国でマイナーチェンジをし、
スコーピオンモードへと変わったのです!
(かなり前のお話ですが😓💦)

では、何が違うのかというと
名前と見た目が変わったのです!!

このサソリのマークがいいですよね・・・😳🖤
きっとアバルト好きの皆様はたまらないと思います!

写真では伝わらない良さがありますので、
機会がありましたらご来店くださいませ🖤
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

スコーピオンモード?🦂

カテゴリー ショールームダイアリー
[2021/07/22]
 
皆様こんにちは!
フィアット/アバルト沼津 宮崎です!

最近はブログを全く更新できていなかったので
とても久しぶりに感じます😳💦

イベントなどで、ブログ見てるよ!と
お声掛けいただくことがあり、
なんだか恥ずかしいような気持ちもありましたが
とても嬉しかったので
ちゃんとブログの更新をしよう!!と
改めて思いました!

さて今日の内容ですが
以前、投稿したブログで
スポーツモードについてお話したことがあります!

本日はそのお話にちょこっと
追加したいと思います!

実はスポーツモードは
本国でマイナーチェンジをし、
スコーピオンモードへと変わったのです!
(かなり前のお話ですが😓💦)

では、何が違うのかというと
名前と見た目が変わったのです!!

このサソリのマークがいいですよね・・・😳🖤
きっとアバルト好きの皆様はたまらないと思います!

写真では伝わらない良さがありますので、
機会がありましたらご来店くださいませ🖤
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る