スタッフブログ

ハリネズミ…じゃないんです!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/03/18]
 

 

こんにちは、事務の和田です

最近急激に人気がでている動物といえば…?

 

 

【ハリネズミ】

 

 

 

 

 

 

 

 

ですね!

私も3匹のハリネズミと一緒に暮らしております😊

 

 

今日はそんな人気のハリネズミによく似ている

もう1匹のペット

 

 

【ヒメハリテンレック】

 

 

をご紹介(自慢)させてください!!

マダガスカル島にしか生息していない

少し珍しい動物なんです

 

なんと…木登りもします!

(写真はありませんが…)

 

 

木に登る習性があるので

手でぎゅっと掴んでくれます♡

 

 

 

 

 

 

どんな顔をしていても可愛いのですが

口をパカッと開けてる姿がたまりません…♡

 

 

 

 

 

2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ハリネズミ…じゃないんです!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/03/18]
 

 

こんにちは、事務の和田です

最近急激に人気がでている動物といえば…?

 

 

【ハリネズミ】

 

 

 

 

 

 

 

 

ですね!

私も3匹のハリネズミと一緒に暮らしております😊

 

 

今日はそんな人気のハリネズミによく似ている

もう1匹のペット

 

 

【ヒメハリテンレック】

 

 

をご紹介(自慢)させてください!!

マダガスカル島にしか生息していない

少し珍しい動物なんです

 

なんと…木登りもします!

(写真はありませんが…)

 

 

木に登る習性があるので

手でぎゅっと掴んでくれます♡

 

 

 

 

 

 

どんな顔をしていても可愛いのですが

口をパカッと開けてる姿がたまりません…♡

 

 

 

 

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る