スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/05/05  ショールームダイアリー 
ゴールデンウィーク
 

こんにちは(^^♪

 

GWどうお過ごしですか?

今回は最大で10連休だそうですが

私は10連休もしてしまうと動きたくなくなると思います(^^;

 

私も28日~3日までGWいただきました

旅行が大好きなんですが

今回は「マカオ」に行ってきました~

実は2度目なんですが前回は少し嫌な思い出がありまして

もう一生行かないと思っていましたが

時が経つと行きたくなりますね・・・

結果、今回の旅行は最高に楽しく大好きな場所になりました(≧▽≦)

 

マカオ料理は中華料理と思いきや、ポルトガル料理なんです

写真をお見せしたいのですが、やはり撮っておりません・・・

撮るのも忘れるぐらい美味しかったです。

そのかわり何枚か写真を載せます。

 

この川、ホテルの中に流れてるんです!凄いですよね

マカオのホテルは広すぎて迷路状態です

このホテルは真ん中に八の字の観覧車があるんです

ホテルの間に観覧車なんて日本じゃ考えられないですよね

 

凄く楽しい旅行でしたが

普段、運動のしない私は歩きすぎで筋肉痛です・・

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る