スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/08/03  ショールームダイアリー 
海へ
 

こんにちは、松本です。

 

夏ですね、夏。

 

夏という事で超インドアな私も

海へ行って参りました。

 

天気も良くて風も程良く吹いていて

最高の海日和だったのですが・・・・。

 

毎年の事ですがいくら気をつけても日焼けがね・・・。

 

ここで日焼けをする際の注意事項です。

 

おなかのお肉が多少余っている人、

座ったりかがんだりでおなかのお肉が重なっていると

その部分は日焼けしません。

 

家に帰っておなかを見たら愕然としました。

横向きに白いラインが・・・。

 

ここでふと思ったんですよ。

 

縦にもラインが入れば

鍛えられた腹筋ぽく見えるんじゃないかって。

 

来年チャレンジしてみたいと思います(ウソ)

 

 

 

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る