スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/05/25  ショールームダイアリー  セールス 石井 功貴
ラーメンをこよなく愛する
石井 功貴 / イシイ カツキ
[セールス]
 

今週の休日に学生の頃よく行っていた

伊豆長岡にある「一匹の鯨」というラーメン屋さんに

行って参りました!!!!

 

なんと!このお店にはR指定があるんです!!

とは言っても本当に制限があるわけではなく

その歳を超えるとより美味しさが

理解できるというものなんです!

 

ちなみに写真はR40ラーメンです!!!

 

気になった方は是非足を運んでみてください!!

 

 
   
2017/05/25  ショールームダイアリー 
✨新作✨
 

こんにちは。

先日念願の【ストロベリークリームフラペチーノ】を飲んできました~🍓

チョコレートソースまでカスタムしてとてもカロリー高そう・・・。

ちなみにストロベリークリームフラペチーノのカロリーを調べたところ、

335kcalでした。

 

 

「おいしいものは脂肪と糖でできている」と言うのは本当ですね・・・

 
2017年05月(21件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る