スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/01/17  ショールームダイアリー 
今年初登場・・・
 

皆さんこんにちは(^^♪

2015年に引き続き、2016年も親バカにお付き合い下さい・・・

 

この前、ペットのさくらのお皿を割ってしまいました

その為、新しいお皿を買いに行って来ました~

名前が「さくら」なので毎回お皿の柄は桜柄にしてるんです~

でも、お目当てのお皿が無く断念しました(>_<)

そのかわり、久しぶりにおもちゃを買ってあげました!

あまり、遊ばない子なんですが・・・やっぱり・・・

ちょっと猫パンチするだけでした(^_^;)

 

最近、お腹まわりがプニプニしているので

動いてダイエットしてもらいたいのですが~

でも!

プニプニでも可愛いから許します((*´∀`))ケラケラ

 

 
2016年01月(14件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る