スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/12/07  ショールームダイアリー 
冬ですね! 久しぶりの水路!!
 

こんにちは、沼津の佐藤です。

水路ファンの方(そんなファンいないですね?)お待たせしました!!

久しぶりの水路です!!

秋口までいたモクズガ二君がもういません。

冬眠かな??

ちょっと寂しいですが、温かくなったら宜しくね!!って言う感じです。

景色は、すっかり冬ですね!!

歩いていると、ちびっこの時によく遊んだ植物が・・・・・

あっ!!!

スーツにその植物が・・・・・・・・・・

なーんてね!!

気に入ったので、事務所に持ち帰りました。

誰に、引っ付けようかな??

それでは、また。

 
2015年12月(26件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る