スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/06/03  ショールームダイアリー 
沼・遊歩道散歩!!
 

こんにちは、沼津の佐藤です。

沼津市内にある、遊歩道と沼周辺を散歩してきました!!

遊歩道は、林の中を抜ける気持ちの良い雰囲気です。

梅雨前ですが、アジサイも綺麗でした。

ものすごく、普通に地味な沼です!!

写真中央付近には、カメがのんびりしています!

わかりますか!!

地味ですが、カメと一緒にのんびりできますよ!!

それでは、また。

 
   
2015/06/03  ショールームダイアリー 
絶景!!
 

こんにちは、沼津の佐藤です。

休日に、たまに行き、のんびりする場所の1つで、

沼津市内ですが、絶景があります。

・・・・・と、言っても、市内から距離がありますが・・・・・

でも、おすすめです!!

大瀬崎・井田です。

海越しに富士山も見えますよ!!

地味ですが、観光スポットもいくつかありますし、先には、土肥金山も

ありますよ!!

 

それでは、また。

 

 

 
   
2015/06/03  ショールームダイアリー 
カブトムシ探し!!
 

こんにちは、沼津の佐藤です。

沼津に来てから、毎年行くポイントに

カブトムシを探しに行きました。

クヌギの木はもう、樹液が出ていましたが、

今回は、時間帯が悪く、発見できませんでしたが、

次回は、朝か、夕方に行こうと思います。

夏だけの楽しみですね!!

 

それでは、また。

 
2015年06月(13件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る