スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/05/02  ショールームダイアリー 
夏日!!
 

こんにちは、沼津の佐藤です。

今日は、暖かいですね!!

夏日です。

砂利の駐車場横の小川から、カエルの声がします!!

さて、仕事しよ!!

それでは、また。

 

 
   
2015/05/02  ショールームダイアリー 
暖かく、とても良い気候になってきましたね!!
 

こんにちは、沼津の佐藤です。

GW営業中ですが、元気に出勤中です!

弊社の砂利駐車場には、綺麗なものが・・・・

 

遠くから見るとこんな感じですが、端っこには、綺麗な花が咲いてますよ!

これからは、昆虫や、爬虫類・両生類が沢山出てきますね!!

楽しみです。

個人的なことですが、

GW休みを5/5~5/10まで頂きます!!(5/10はちょっと出勤しますが)

何しようかなー!!

それでは、また。

 
   
2015/05/02  イベント 
イベント2
 

こんにちは。

 

前回の続きです。

 

このイベントでどんなところを走ったかというと

 

ドリフトコース

(ドリフトはしないですよ。車の動きを学ぶ為。)

ショートサーキット
ジムカーナコース(駐車場?)

BASEクラスは本コースは走りませんでした。

 

まあ、少しほっとしたのですが・・・。

 

 

私、こういうイベントは初めてだったのですが、

かなり楽しめました。

 

迷っている方がいらっしゃいましたら

是非参加してみて下さい。

 

車の限界は思ったより先にありますよ。

 

 

あ、最後に。

前回書いたコレ↓

タイムを計測する機械だったのですね。

 

実は無線機だと思っていたんですよ・・・。

鳴らないなあ、壊れてるのかなあって。

 

では。

 

 
2015年05月(26件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る