スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/04/03  ショールームダイアリー 
人生初{さわやか}!!
 

こんにちは、沼津の佐藤です。

沼津に来て早3年!!

静岡出身の方は、知っていると思いますが、

ハンバーグ・ステーキレストラン「さわやか」というお店がチェーン展開しています。

今まで、行ったことが無く、静岡のイベント準備の為、昼食で初入店!!

 

炭火で焼いている様で、

とても、香ばしくて、食欲をそそる味でしたよ!!

また行きたいな!!

それでは、また。

 
   
2015/04/03  ショールームダイアリー 
のーんびり・実家・犬と散歩!!
 

こんにちは、沼津の佐藤です。

休日を利用し、厚木の実家に行きました。

相変わらず、ワンちゃんが大歓迎です。

ずーっと近くにいて、離れません!!

カワイイ!!

恐らく、食べ物を貰うためか、散歩を期待して、私に張りついています。

そうか!!

散歩に行こう!!・・・・・・・・と話しかけ、出発!!

よほど、嬉しかったのか、一目散に走りだします・・・・・・ゆっくり散歩したい・・・

しばらくして、私の気持ちを察したのか、立ち止まります!!

「偉い!!」

 

 

有り難うと言っているように見えました!!

(笑っていますね!)

 

実家や、ワンちゃんは良いですね!!

のーんびりしました。

それでは、また。

 
   
2015/04/03  ショールームダイアリー 
春・SAKURA散歩!!
 

こんにちは、沼津の佐藤です。

春は、散歩の季節です。

曇り空でしたが、桜を見てきました!!

 

足元に目を向けるとツクシが・・・・

のんびり、休日でした!!

それでは、また。
 
2015年04月(11件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る